人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥取に I ターンした僕とされた妻との奮闘記


鳥取へ移住してみた夫と妻のマーチ♪
by sirota227
楽しいをいっぱい作りましょう!
体が資本!!

元気で明るく、健康であることが1番☆☆☆

最近は、食べるもの、環境、様々な人との交流から、
たくさんのものを学ばせてもらっています。

これからも、2人仲良くがんばります♪♪

<関連リンク>

いんしゅうしかのまちづくり協議会

「鳥取市定住促進・Uターン相談支援窓口」

「鳥取県移住定住サポートセンター」

 
「とっとりふるさと就農舎」


「波情報&今日のデキゴト」鳥取市青谷町 カフェ&ペンションDelMar 

 「ありのみ家族」

 「ねじまき鳥靴工房」





以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

鳥取IC開通記念ウオークラリー

鳥取市西円通寺の鳥取南ICをスタートして、本高の鳥取ICで折り返す10kmのコースを往路80分、復路70分で歩きました!!!

鳥取IC開通記念ウオークラリー_c0198699_226917.jpg

スタート地点では竹内市長とカニーラの激励が。まだ余裕の笑み。
鳥取IC開通記念ウオークラリー_c0198699_226946.jpg

標識。
鳥取IC開通記念ウオークラリー_c0198699_226992.jpg

フェンスの一部が杉でできてました。思わずにおいをかいで本物か確認。
鳥取IC開通記念ウオークラリー_c0198699_226954.jpg

除雪車。
鳥取IC開通記念ウオークラリー_c0198699_226984.jpg

ようやく折り返し地点!無料豚汁があるかと思いきや、ゴール地点でのお楽しみでした。

鳥取IC開通記念ウオークラリー_c0198699_226987.jpg


日ごろの運動不足がたたって、駐車場にたどり着いた頃には二人とも半身不随でした。幼稚園児を連れた親子連れ、あきらかに年金受給者の方がすいすい歩いて行かれる姿に、尊敬のまなざしでした。

この後温泉につかって、足を力いっぱいマッサージしたおかげで足の痛みは消えましたが、夜、首と肩のこりがひどく、頭痛に苦しみました。突風の中を歩いたからでしょうか?
これに懲りずに体力をつけるべく運動するぞー!

by sirota227 | 2010-03-21 22:06
<< ママチャリツアーの・・ 梨の枝☆ >>