鳥取に I ターンした僕とされた妻との奮闘記


鳥取へ移住してみた夫と妻のマーチ♪
by sirota227
楽しいをいっぱい作りましょう!
体が資本!!

元気で明るく、健康であることが1番☆☆☆

最近は、食べるもの、環境、様々な人との交流から、
たくさんのものを学ばせてもらっています。

これからも、2人仲良くがんばります♪♪

<関連リンク>

いんしゅうしかのまちづくり協議会

「鳥取市定住促進・Uターン相談支援窓口」

「鳥取県移住定住サポートセンター」

 
「とっとりふるさと就農舎」


「波情報&今日のデキゴト」鳥取市青谷町 カフェ&ペンションDelMar 

 「ありのみ家族」

 「ねじまき鳥靴工房」





以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

皆様のおかげです!

おかげさまで昨日、因幡の祭典・世界砂像フェスティバルは、総入場者数21万人を突破いたしました!驚きの大盛況です。
ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。m(__)m 関係者一同、心よりお礼申し上げます。
また、渋滞や駐車場満車、ペット入場不可等の事情でご来場いただけなかったお客様・・大変申し訳ございませんでした。スタッフの一員として、様々な不備、不手際をこの場を借りてお詫び申し上げます。m(__)mm(__)m
また、このイベントに関わるスタッフ、ボランティア等、影で支えて下さっている全ての方々に感謝です。本当にありがとうございます。
閉幕まで残りわずかとなりました。開幕一週間で突風と大雨に見舞われた時は、どうなることかと危惧した砂像も、今のところ無事です。

オープニングイベントとなった砂像フェスティバルは、自身にとって、普段関わることのできない様々な方々と交流させていただける貴重な機会となりました。改めて、人と人のつながりの大切さを学びました。この貴重な人脈や経験が今後の人生にプラスになるよう、次につなげていきたいと思っています。
c0198699_9523962.jpg

c0198699_9530100.jpg

自分が望み、行動することで、変わることができる。思い切って踏み出してみよう!
できないと思っていたことも、ふとしたきっかけや、少しのアドバイスをもらうだけで、あっという間に解決しちゃったりするよ。まずは、自分に壁をつくらないこと・・。いろんな楽しいが待ってるよ!!
[PR]

by sirota227 | 2009-05-12 22:42
<< 西宮から両親来鳥 10万人、達成です\(~o~)/ >>