人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥取に I ターンした僕とされた妻との奮闘記


鳥取へ移住してみた夫と妻のマーチ♪
by sirota227
楽しいをいっぱい作りましょう!
体が資本!!

元気で明るく、健康であることが1番☆☆☆

最近は、食べるもの、環境、様々な人との交流から、
たくさんのものを学ばせてもらっています。

これからも、2人仲良くがんばります♪♪

<関連リンク>

いんしゅうしかのまちづくり協議会

「鳥取市定住促進・Uターン相談支援窓口」

「鳥取県移住定住サポートセンター」

 
「とっとりふるさと就農舎」


「波情報&今日のデキゴト」鳥取市青谷町 カフェ&ペンションDelMar 

 「ありのみ家族」

 「ねじまき鳥靴工房」





以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

鳥取ふるさとUI(友愛)会 発会式

鳥取ふるさとUI(友愛)会 発会式_c0198699_2140511.jpg
本日、無事スタートさせていただきました(^◇^)これも、ひとえにスタッフの皆様のご協力の賜物です。
関係者の皆様、竹内市長をはじめ、大変、お世話になりました!有難うございました。
UIターン者の方々に大勢お集まりいただき、鳥取に移り住まれた様々な理由や近況のお話しを聞かせていただける貴重な機会となりました。
これからも、みんなで、力を合わせて楽しく明るい有意義な会を作り上げていきたいと思っております(^^)
ご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。
鳥取ふるさとUI(友愛)会 発会式_c0198699_20533358.jpg

また、デイブピックアップ!!(個人的に大好きです♡)
右の茶色いスーツの方にも大変ご尽力いただきました。この方なしにUI会は語れません。
左の方は、サーフィンがきっかけでIターンされた、喫茶店経営者の方です。又、ご紹介します。
鳥取ふるさとUI(友愛)会 発会式_c0198699_20574056.jpg

鳥取ふるさとUI(友愛)会 発会式_c0198699_21494962.jpg縁の下の力持ちとは、まさにこの方、川西氏(事務局兼、書記担当)!細かいところにも気がついて、なお且つ行動も自らスピーディにこなされます!スタッフ全員足を向けて寝られません。本当にお世話になりました!というか、これからもお世話になりたいです。

by sirota227 | 2009-01-31 21:02
<< 海辺のカフェ 『 DelMar... 作品完成しました(*^_^*) >>