鳥取に I ターンした僕とされた妻との奮闘記


鳥取へ移住してみた夫と妻のマーチ♪
by sirota227
楽しいをいっぱい作りましょう!
体が資本!!

元気で明るく、健康であることが1番☆☆☆

最近は、食べるもの、環境、様々な人との交流から、
たくさんのものを学ばせてもらっています。

これからも、2人仲良くがんばります♪♪

<関連リンク>

いんしゅうしかのまちづくり協議会

「鳥取市定住促進・Uターン相談支援窓口」

「鳥取県移住定住サポートセンター」

 
「とっとりふるさと就農舎」


「波情報&今日のデキゴト」鳥取市青谷町 カフェ&ペンションDelMar 

 「ありのみ家族」

 「ねじまき鳥靴工房」





以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


ご報告

『たこんかつパーティーに参加された皆様へ』

この度は、たこんかつパーティーにご参加いただきまして本当にありがとうございました。
1名の欠席者もなく定時にお集まりいただきましたこと、あらためて御礼申し上げます。

参加人数を28名から44名に大幅に増やしたことにより、会場が狭くなってしまったこと。ゲームが最後までできず、途中で終わらせてしまったこと。スタッフの連携がとれず進行がもたついたこと等、至らぬ点がございましたこと、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

今日の準備には、スタッフ7名が12月から、個々の仕事が終わった後に集まり、深夜まで話し合いを重ねてきました。「来ていただいたお客様が楽しかったと思えるような企画にしたい」という真剣な思いでしたので、終わってから多々反省点がありました。率直に指摘をし下さる方や、明るく盛り上げて下さる良い仲間に恵まれ、良い反省会になりました。

反省会中、参加者の皆様からご協力いただいたアンケートを読ませていただき、皆様の温かいお言葉にスタッフ一同、言葉にならないくらいうれしかったです
中には「また参加したい」といった有難いお声をいただき、すごく大変でしたが、苦労が報われた気がします。機会があれば、また企画をしたいと考えております。

今回ご参加された方々の表情を拝見していましたが、最後には緊張もほぐれ、いきいきと輝いておられてとても素敵でした。皆様の、今後の婚活のステップアップにつながれば幸いです。

この度は貴重なお時間を費やしていただき、誠にありがとうございました。
[PR]

by sirota227 | 2011-03-07 00:32