鳥取に I ターンした僕とされた妻との奮闘記


鳥取へ移住してみた夫と妻のマーチ♪
by sirota227
楽しいをいっぱい作りましょう!
体が資本!!

元気で明るく、健康であることが1番☆☆☆

最近は、食べるもの、環境、様々な人との交流から、
たくさんのものを学ばせてもらっています。

これからも、2人仲良くがんばります♪♪

<関連リンク>

いんしゅうしかのまちづくり協議会

「鳥取市定住促進・Uターン相談支援窓口」

「鳥取県移住定住サポートセンター」

 
「とっとりふるさと就農舎」


「波情報&今日のデキゴト」鳥取市青谷町 カフェ&ペンションDelMar 

 「ありのみ家族」

 「ねじまき鳥靴工房」





以前の記事
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今年も砂像彫りました

気高町主催の「砂のオブジェプロジェクト」に、UIスタッフ(谷重、陳、宮路、山田)4名が参加しました。

京都造形芸術大学の学生さん20名と、気高中学校・青谷中学校の生徒さん35名の総勢60名が手がけた7基は、9月末まで浜村砂丘公園(鳥取市気高町浜村783-414 通称:ヤサホーパーク)にて展示されます。

今回はアイスノンを大量に凍らせて持参し、熱さ対策をして望みました。
そんなうだるような暑さの中でしたが、3日かけて彫った汗と汗の結晶です(T T)
今回の砂質は、猛暑で砂がカラカラに乾いており。バケツに水を入れ砂を固めなおす作業から始まりました。

c0198699_1075041.jpg

神話 因幡の白兎をテーマに、3日間かけて作ったオブジェです。
c0198699_1026519.jpg
c0198699_10271747.jpg
これが公園の入り口にあるUIスタッフの像です。















奥にあと6基ありますよ。
[PR]

by sirota227 | 2011-08-11 10:08
<< しかの心にきんさいな~~!! 第1回 『恋活in星降る町佐治... >>