鳥取に I ターンした僕とされた妻との奮闘記


鳥取へ移住してみた夫と妻のマーチ♪
by sirota227
楽しいをいっぱい作りましょう!
体が資本!!

元気で明るく、健康であることが1番☆☆☆

最近は、食べるもの、環境、様々な人との交流から、
たくさんのものを学ばせてもらっています。

これからも、2人仲良くがんばります♪♪

<関連リンク>

いんしゅうしかのまちづくり協議会

「鳥取市定住促進・Uターン相談支援窓口」

「鳥取県移住定住サポートセンター」

 
「とっとりふるさと就農舎」


「波情報&今日のデキゴト」鳥取市青谷町 カフェ&ペンションDelMar 

 「ありのみ家族」

 「ねじまき鳥靴工房」





以前の記事
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

鳥取市 出会いのパーティー 第2弾!!

下記の企画は、終了いたしました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

恋活実行委員会 宮路幸雄

 『恋活in星降る町佐治!!』 今年3月の「たこんかつパーティ」に続く、出会いのパーティ第2弾を7月31日(日)に企画しました。

第一弾では、44名の参加者のなか、3組のカップルが成立し、ご好評いただいた企画の第2弾です!

「天文台で結婚式を」emoticon-0171-star.gifという日本初の試みを鳥取市観光協会が発案され、出会いのきっかけ作りになるイベントを一緒にやりませんかと声をかけていただきました。
アストロパーク隣にあるペンション「コスモスの館」バーベキューハウス「アルデバラン」の経営者の方にもご協力いただき「さじ恋活実行委員会」の皆様との共同企画です。パチパチ!!

この日はなんと!新月です!!

新月のパワーってすごいんですよ!
冬に種をまいても芽が出ないように、花が咲き、実がなるための種をまくには旬があります。
新月に物事を始めると、成功しやすいんです!恋愛を成就する絶好の機会にこのパーティで素敵な相手を見つけませんか?

ゲームで仲を深めていただいた後、「星のウエディング」の紹介時間もあります。このパーティで記念すべき第一回目の式を挙げるカップルが生まれるとうれしいなと思っています。
ホテルで結婚式、披露宴って結構費用がかかりますが、こちらはとてもリーズナブルなのが魅力ですemoticon-0144-nod.gif

今回は「婚活」ではなく「恋活」です。参加年齢も5歳下がりました。男女共20歳~40歳です。まずは、お友達からという軽い気持ちの方もOKです☆☆

<こちら
  ☆さじアストロパークは⇒こちら
[PR]

by sirota227 | 2011-06-17 08:04
<< 第1回 『恋活in星降る町佐治... 久しぶりに >>