鳥取に I ターンした僕とされた妻との奮闘記


鳥取へ移住してみた夫と妻のマーチ♪
by sirota227
楽しいをいっぱい作りましょう!
体が資本!!

元気で明るく、健康であることが1番☆☆☆

最近は、食べるもの、環境、様々な人との交流から、
たくさんのものを学ばせてもらっています。

これからも、2人仲良くがんばります♪♪

<関連リンク>

いんしゅうしかのまちづくり協議会

「鳥取市定住促進・Uターン相談支援窓口」

「鳥取県移住定住サポートセンター」

 
「とっとりふるさと就農舎」


「波情報&今日のデキゴト」鳥取市青谷町 カフェ&ペンションDelMar 

 「ありのみ家族」

 「ねじまき鳥靴工房」





以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

キャンプ☆

安徳の里「姫路公園」にてキャンプをしました。バーベキューハウスにて。
c0198699_19434158.jpg

僕は初めの30分で大至急食べた後、所属している野球チームの試合へ移動。打順は2番でした♪
c0198699_19435164.jpg

飲物や果物を冷蔵庫で冷やそうとしていたところ、管理人さんが「川の方がよく冷える」と教えて下さいました。足をつけたところ、しびれるくらいの冷たさ!
c0198699_1944673.jpg

翌日ネイチャーゲームで盛り上がりました。
妻は昨晩バーベキュー中、長袖長ズボンだったにも関わらず、顔と首に合計6ヶ所虫に刺されました。隣に居たランニングの方は全く刺されていないのはどうして?!
都合良く、会員のHさんが虫除け用のアミを下さり、外に出るときにはアミをかぶって過ごしました。平安時代の貴族みたいでした。あれも虫よけだったのかな。
c0198699_19453556.jpg

「聴診器で幹の音を聞いてみよう」の図。残念ながらよくわかりませんでした。
c0198699_19461883.jpg

昼食はさつまいもの麺で冷やし中華でした。
c0198699_19464099.jpg

すいか美味しかった~。僕は皮も大好きです。最近の皮は薄くて白い部分の面積が少ないのが残念です。
c0198699_19465960.jpg

このキャンプは、僕にとっては鳥取に来て初めての体験。(妻にとっては小学校以来の体験)また、会にとっては初の泊まりの企画でした。
キャンプは夫婦だけじゃつまんなくて行かないです。大勢でわいわいと楽しめる仲間ができたことは本当に有り難いなあと思いました。企画部長さんありがとうございました。
[PR]

by sirota227 | 2010-08-08 19:42
<< 砂像4 砂像完成! >>