人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥取に I ターンした僕とされた妻との奮闘記


鳥取へ移住してみた夫と妻のマーチ♪
by sirota227
楽しいをいっぱい作りましょう!
体が資本!!

元気で明るく、健康であることが1番☆☆☆

最近は、食べるもの、環境、様々な人との交流から、
たくさんのものを学ばせてもらっています。

これからも、2人仲良くがんばります♪♪

<関連リンク>

いんしゅうしかのまちづくり協議会

「鳥取市定住促進・Uターン相談支援窓口」

「鳥取県移住定住サポートセンター」

 
「とっとりふるさと就農舎」


「波情報&今日のデキゴト」鳥取市青谷町 カフェ&ペンションDelMar 

 「ありのみ家族」

 「ねじまき鳥靴工房」





以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

三人衆?の一人

僕が西宮市に住んでいた頃の唯一の友が二人います。鳥取に移住してからも、盆正月には実家に帰らずとも彼らには会うという大事な親友です。その三人衆の一人Iちゃんが合気道を長きにわたり続けておられ

合気道 愉々会
(あいきどう ゆうゆうかい)
というブログを作っていると先ほど打ち明けられたので、宣伝させてもらいます!皆様ぜひぜひご覧下さい!

Iちゃん紹介♡
彼はかなり記憶力が良く、物事を徹底的に掘り下げて知ろうとするため、かなりの雑学王です。
話題の引き出しが豊富で、ユーモアたっぷりの憎めない、白いりらっくまです。
一生涯の付き合いを一方的に誓った友ですから(#^.^#)だれか良い女の子ができることを切に願っております。

ね?会いたくなったでしょう?人柄のいいやつです♪興味を持たれた方はご連絡下さい(^v^)

気になるお姿はというと・・・集合写真で、左はしで、後ろ誰もいないのに中腰で(何故かはさだかではない・・)写ってるりらっくま似の人です。

by sirota227 | 2010-01-06 23:09
<< 大阪と鳥取の違い 御神酒をいただきました >>