人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥取に I ターンした僕とされた妻との奮闘記


鳥取へ移住してみた夫と妻のマーチ♪
by sirota227
楽しいをいっぱい作りましょう!
体が資本!!

元気で明るく、健康であることが1番☆☆☆

最近は、食べるもの、環境、様々な人との交流から、
たくさんのものを学ばせてもらっています。

これからも、2人仲良くがんばります♪♪

<関連リンク>

いんしゅうしかのまちづくり協議会

「鳥取市定住促進・Uターン相談支援窓口」

「鳥取県移住定住サポートセンター」

 
「とっとりふるさと就農舎」


「波情報&今日のデキゴト」鳥取市青谷町 カフェ&ペンションDelMar 

 「ありのみ家族」

 「ねじまき鳥靴工房」





以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最終戦

コメント相当遅いですが、結果的に5位に終わりJ2入りを逃してしまったガイナーレ・・(T_T)
負け試合や引き分け試合の時のメンタル面の弱さがいろんな場面で出ていた気がします・・。

ですが、最終戦やっとあの男の中の男、野人岡野選手が初ゴールを決めてくれました。
テレビ観戦ではありましたが最高にうれしかったです(^v^)☆

ゴール後、交代しましたが、岡野選手がプレーしていた時間観戦していた皆さんは感じませんでしたか???何故だかチーム全体がいつもと違うんです。
そうなんです。たった一人の選手が一緒に戦うだけでこんなにもチームって変わってしまうんです。岡野選手のレッズでの御活躍も大いにうなずけます。グラウンドにいるだけで強いチームになった錯覚さえおこしてしまうくらいに必死でボールを追いかけ続ける姿が、他の選手にも伝染しています!!!

サッカーと言うスポーツの中で、自分が何をすればどうなるかを、わかられたまぎれもない超1流選手です。これは決しておおげさではありません。

しかし・・・終わってしまったことをとやかく言いたくないのですが、運命を決めるホンダロック戦。1-3で勝っていた時点からものの数分で一気に同点にされてしまった屈辱的な試合・・。
実は岡野選手が途中交代されてからいっきにとられてしまったんですよねぇ・・(+o+)・・・とまあ、ぐちっても仕方ないので、来期の厳しいJ2昇格に向けてなんとか強いガイナーレを見せてください。

がんばれガイナーレ!!!
(もちろん来期も野人岡野選手の熱いハートに大期待してます(^v^))

(●^o^●)☆☆☆

by sirota227 | 2009-12-16 00:51
<< ホワイトクリスマス 鳥取県のホームページで紹介され... >>