人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥取に I ターンした僕とされた妻との奮闘記


鳥取へ移住してみた夫と妻のマーチ♪
by sirota227
楽しいをいっぱい作りましょう!
体が資本!!

元気で明るく、健康であることが1番☆☆☆

最近は、食べるもの、環境、様々な人との交流から、
たくさんのものを学ばせてもらっています。

これからも、2人仲良くがんばります♪♪

<関連リンク>

いんしゅうしかのまちづくり協議会

「鳥取市定住促進・Uターン相談支援窓口」

「鳥取県移住定住サポートセンター」

 
「とっとりふるさと就農舎」


「波情報&今日のデキゴト」鳥取市青谷町 カフェ&ペンションDelMar 

 「ありのみ家族」

 「ねじまき鳥靴工房」





以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

鳥取県のホームページで紹介されました<m(__)m>

なんと!12月11日より、鳥取県のホームページの中にある「鳥取来楽暮(こらぼ)」移住定住ポータルサイトにおきまして、移住定住者として私たち夫婦の奮闘ぶりを紹介していただけることとなりました!

インタビューを受けた際「こんな新婚さんいらっしゃいのようなインタビューを、恐れ多くも鳥取県のホームページに載せていいものだろうか..」と心配し、刷り上がった原稿を8割以上書き換えてさせてしまいました。編集部の皆様大変お手数をおかけいたしました。完成した記事には大満足です。
が、私達夫婦以外の体験談を読むと、どなたも立派な目的があって移住された方々ばかりで「私達の話は一体何の参考になるのだろう?読みたい人なんかいるのかしら..」と、不安になりました。

が、「絆が深まりました」なんて内容を公表されたからには別れられません!
有難いです(σ_-)

考えてみれば、結婚して県外から引っ越して来られた男子はごまんといらっしゃり、みんなそれぞれに感動のドラマがおありでしょうに、こんな大々的に紹介されるなんてかなり恵まれています。
いずれにせよ、若輩者の二人にまたとない貴重な機会を与えていただいた、移住定住サポートセンターの方には大変感謝いたしております。ありがとうございました。(●^o^●)(●^o^●)

by sirota227 | 2009-12-13 00:22
<< 最終戦 「ルミナリエ2009☆☆☆」 >>