人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥取に I ターンした僕とされた妻との奮闘記


鳥取へ移住してみた夫と妻のマーチ♪
by sirota227
楽しいをいっぱい作りましょう!
体が資本!!

元気で明るく、健康であることが1番☆☆☆

最近は、食べるもの、環境、様々な人との交流から、
たくさんのものを学ばせてもらっています。

これからも、2人仲良くがんばります♪♪

<関連リンク>

いんしゅうしかのまちづくり協議会

「鳥取市定住促進・Uターン相談支援窓口」

「鳥取県移住定住サポートセンター」

 
「とっとりふるさと就農舎」


「波情報&今日のデキゴト」鳥取市青谷町 カフェ&ペンションDelMar 

 「ありのみ家族」

 「ねじまき鳥靴工房」





以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2009因幡の祭典

2009因幡の祭典のオープニング会場となるオアシス広場です。モンゴルの遊牧民のテントではありません。日本海が道路を挟んですぐ側に見える美しい場所です。僕の来週からの勤務地であります。素晴らしいイベントとなるよう頑張ります。 
2009鳥取因幡の祭典オープニングイベント「世界砂像フェスティバル」 
http://www.tottori-inaba.jp/sazofes/
2009因幡の祭典_c0198699_23134364.jpg
  2009因幡の祭典_c0198699_2313910.jpg
砂丘近くのらっきょう畑です。
花が咲く頃には一面紫に染まるそうです。
今日は馬場さんにタイヤ交換をしてもらいました。助かった!ありがとう!その後夕方まで行動を共にしました。ブドウの栽培も決定したそうです(^◇^)やったね!!!「行く行くはイベントコラボに繋げたい」というでっかい夢も持ってんだって~~頑張れよ馬場ッチ!俺も手伝うから!・・ブドウ食べたい。
WBC韓国戦圧勝!!なんだか強いぞ日本ガンバレ~~。

by sirota227 | 2009-03-07 23:13
<< 複雑・・ 久松山 >>