人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥取に I ターンした僕とされた妻との奮闘記


鳥取へ移住してみた夫と妻のマーチ♪
by sirota227
楽しいをいっぱい作りましょう!
体が資本!!

元気で明るく、健康であることが1番☆☆☆

最近は、食べるもの、環境、様々な人との交流から、
たくさんのものを学ばせてもらっています。

これからも、2人仲良くがんばります♪♪

<関連リンク>

いんしゅうしかのまちづくり協議会

「鳥取市定住促進・Uターン相談支援窓口」

「鳥取県移住定住サポートセンター」

 
「とっとりふるさと就農舎」


「波情報&今日のデキゴト」鳥取市青谷町 カフェ&ペンションDelMar 

 「ありのみ家族」

 「ねじまき鳥靴工房」





以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

海辺のカフェ 『 DelMar (デルマー)』

海辺のカフェ 『 DelMar (デルマー)』_c0198699_0575580.jpg
店内はかわいい雑貨もあり、インテリアも素敵ですが、なによりご夫婦の感じが良いのです。おもてなしの真心が伝わってきました。思わず悩みを打ち明けたい衝動にかられます。温かい心がにじみ出ているお顔ですよ。お客さんが集まるはずです。
お店の料理の丁寧なご説明から、サーフィンで海外に行かれている話、カリフォルニアと鳥取の海岸は、気候は違うが似ててどちらも素晴らしいこと、将来の鳥取海岸公園化構想の夢。奥様の波乗り体験談など、楽しいお話満載でした。
カレーはボリューム満点、おいしい!かく汗の量も大量でした。珈琲も美味ですよ。
ぜひまた行かせてくださいね。
お店は、鳥取市青谷町井手の海に面した道路沿いにございます。
店主の日記に感動されたい方、ぜひ
海辺のカフェ 『 DelMar (デルマー)』をご覧ください。
HPアドレス http://cafe-delmar.com/ です。
海辺のカフェ 『 DelMar (デルマー)』_c0198699_0175299.jpg


by sirota227 | 2009-02-01 23:18
<< ☆村の自警団デイブ誕生☆ 鳥取ふるさとUI(友愛)会 発会式 >>